TitanFXの出金手順

Titan FXの口座から資金を引き出す際は、入金時に使用した方法によって選べる引き出し方法が変わります。

基本的に、入金した金額までは同じ方法で引き出す必要があります。それを超える分(海外FXで得た利益など)は、好みの方法で引き出せます。(※1)

引き出し方法ごとに、手数料や資金が届くまでの時間が異なります。

以下の情報を確認して、最適な引き出し方法を選んでください。

Titan FX(タイタン FX) 資金引き出し方法の種類

引き出し方法詳細資金到着までの期間
(処理にかかる時間)
手数料
クレジット/デビットカードVISA MASTER JCB約1~2週間
(当日~翌営業日)
無料
日本国内の銀行振込2~3営業日無料
(※2)
オンライン決済サービスbitwallet
STICPAY
すぐに反映
(当日~翌営業日)
無料
仮想通貨16種類通貨によって異なる
(即時反映)
無料

※1:クレジット/デビットカードへの引き出しは、入金した金額までが上限です。
※2:現在、引き出し手数料無料キャンペーンを実施中です。

口座からの資金引き出し手順

Titan FX(タイタン FX)の口座から資金を引き出す際は、以下の手順を参考に手続きを進めてください。

クレジット・デビットガードへの出金方法

クレジット・デビットカードへの資金引き出し手順

口座から、VISA/master/JCBカードへ資金を引き出す手順を説明します。

Titan FXの口座から資金を引き出す際は、『クライアントキャビネット』にアクセスして手続きを進めます。

1.操作項目の選び方

『クライアントキャビネット』の左側にあるメニューから、「資金引き出し」をクリックします。

2.資金引き出しの手続き

①資金を引き出すアカウント(MT4口座番号)を選び、引き出し方法の欄で②「クレジットカード」を選択します。

③引き出し先のカードを選んだら、④引き出せる金額を確認し、⑤引き出したい金額を入力、⑥「資金引き出し」をクリックします。

3.資金引き出しリクエストの確認

「成功!」という表示が出て、資金引き出しリクエストの確認メールが届きます。

メールの中にある「資金引き出しを確定」をクリックしてください。

4.資金引き出し手続きの完了

「ご確認いただきありがとうございました。」という文章が表示されます。

その後、資金引き出し完了の通知が届けば、手続きは終了です。

1~2週間程度で、お使いのクレジット/デビットカードに返金処理が行われます。

これで、口座からクレジット/デビットカードへの資金引き出し手続きは全て完了です。

日本国内の銀行への出金方法

日本国内の銀行への資金引き出し手順

口座から、日本国内の銀行へ資金を引き出す手順を説明します。

オンライン決済サービス(bitwallet)への出金方法

オンライン決済サービス(bitwallet)への資金引き出し手順

口座から、オンライン決済サービス(bitwallet)へ資金を引き出す手順を説明します。

Titan FXの口座から資金を引き出すには、『クライアントキャビネット』にログインして手続きを進めます。

1.操作項目の選び方

『クライアントキャビネット』の左側にあるメニューから、「資金引き出し」をクリックします。

2.資金引き出しの手続き

①資金を引き出すアカウント(MT4口座番号)を選び、引き出し方法の欄で②「bitwallet」を選択します。

③表示されたメールアドレスが、bitwalletに登録したメールアドレスと同じかを確認し、④引き出したい金額を入力したら、⑤「資金引き出し」をクリックします。

3.資金引き出しリクエストの確認

「成功!」という表示が出て、資金引き出しリクエストの確認メールが届きます。

メールの中にある「資金引き出しを確定」をクリックしてください。

Titan FXでは、口座の通貨に応じてbitwalletの残高に送金されます。
JPY口座ならJPY残高へ、USD口座ならUSD残高へ、EUR口座ならEUR残高へ資金が送られます。
AUD口座やSGD口座からbitwalletで引き出したい場合は、まずJPY口座・USD口座・EUR口座のいずれかに資金を移動してから、引き出し手続きを行ってください。

4.資金引き出し手続きの完了

「ご確認いただきありがとうございました。」という文章が表示されます。

その後、資金引き出し完了の通知が届けば、手続きは終了です。

bitwalletアカウントにログインして、送金が行われたかを確認してください。

これで、口座からオンライン決済サービス(bitwallet)への資金引き出し手続きは全て完了です。

オンライン決済サービス(STICPAY)への出金方法

オンライン決済サービス(STICPAY)への資金引き出し手順

口座から、オンライン決済サービス(STICPAY)へ資金を引き出す手順を説明します。

Titan FXの口座から資金を引き出すには、『クライアントキャビネット』にアクセスして手続きを進めます。

1.操作項目の選び方

『クライアントキャビネット』の左側にあるメニューから、「資金引き出し」をクリックします。

2.資金引き出しの手続き

①資金を引き出すアカウント(MT4口座番号)を選び、引き出し方法の欄で②「STICPAY」を選択します。

③表示されたメールアドレスが、STICPAYに登録したメールアドレスと同じかを確認し、④引き出したい金額を入力したら、⑤「資金引き出し」をクリックします。

STICPAYのサービスを使うには、会員登録(無料)が必要です。

3.資金引き出しリクエストの確認

「成功!」という表示が出て、資金引き出しリクエストの確認メールが届きます。

メールの中にある「資金引き出しを確定」をクリックしてください。

STICPAYでは、複数の通貨で資金を管理できますが、海外FXの口座と同じ通貨のSTICPAYアカウントへの引き出しが優先されます。
海外FXの口座と同じ通貨のSTICPAYアカウントがない場合は、STICPAYで設定しているデフォルトの通貨に換金されます。

4.資金引き出し手続きの完了

「ご確認いただきありがとうございます。お客様の資金引き出し手続きが完了いたしました。」という文章が表示されます。

その後、資金引き出し完了の通知が届けば、手続きは終了です。

STICPAYアカウントにログインして、送金が行われたかを確認してください。

これで、口座からオンライン決済サービス(STICPAY)への資金引き出し手続きは全て完了です。

仮想通貨ウォレットへの出金方法

仮想通貨ウォレットへの資金引き出し手順

口座から、仮想通貨ウォレットへ資金を引き出す手順を説明します。

1.操作項目の選び方

『クライアントキャビネット』の左側にあるメニューから、「資金引き出し」をクリックします。

2.資金引き出しの手続き

①資金を引き出すアカウント(MT4口座番号)を選び、引き出し方法の欄で②「仮想通貨」を選択します。

③規約を確認し、同意する場合はチェックを入れてください。

④引き出したい金額を入力したら、⑤「資金引き出し」をクリックします。

3.送金先情報の入力

①引き出す仮想通貨を選び、②送金先のウォレットアドレスを入力します。

仮想通貨の種類とウォレットアドレスを慎重に確認し、③「資金引き出し」をクリックします。

仮想通貨の特性上、間違って送金した仮想通貨は取り戻せません。
引き出す仮想通貨の種類と、送金先のウォレットアドレスに誤りがないよう十分注意してご利用ください。

登録しているメールアドレスに資金引き出しリクエストの確認メールが届きます。

メール内の「確定」をクリックしてください。

4.資金引き出し手続き

「ご確認いただきありがとうございます。お客様の資金引き出し手続きが完了いたしました。」という文章が表示されます。

その後、資金引き出し完了の通知が届けば、手続きは終了です。

お持ちの仮想通貨ウォレットで送金が行われたかを確認してください。

これで、口座から仮想通貨ウォレットへの資金引き出し手続きは全て完了です。

よくある質問

出金限度額はありますか?

各出金方法にはそれぞれの限度額があります。詳細はTitan FXの公式サイトやクライアントキャビネットで確認できます。

出金申請後に確認メールは届きますか?

はい、出金申請後にはTitan FXから「出金申請受付」のメールが届きます。また、処理完了後にも確認メールが送信されますのでご確認ください。

出金先の口座情報を変更するにはどうすればいいですか?

クライアントキャビネット内で新しい口座情報を登録し、サポートチームへ変更依頼を行ってください。必要な書類提出を求められることがあります。

クライアントキャビネット内で新しい口座情報を登録し、サポートチームへ変更依頼を行ってください。必要な書類提出を求められることがあります。

エラーが発生した場合は、まず入力情報やインターネット接続を確認してください。それでも解決しない場合は、Titan FXのカスタマーサポートへお問い合わせください。

出金先として登録できる銀行口座の種類は何ですか?

国内外の銀行口座を登録できます。ただし、日本国内の銀行口座の場合、日本円での出金となりますのでご注意ください。